ジャンルカテゴリ

押されると喜ぶよ

web拍手!


頂いたメッセージの返信は
ブログで行なっています。

REBORN!短編小説 1〜2P

ツナが可愛がられる小説だよ!骸の登場率が異様なまでに高いのはご愛嬌!
腐が苦手な人は、あとがきだけ見ない事をお勧めするんだぜ!(内容は結構普通。)
そして本誌物語よりも先に作った話も多いので、結果としてマイワールド暴走してるけどいいかな?

うららかな夜の作戦会議

十年後 ツナと守護者

それは気持ちのいい夜の話。
今夜は大事な会議があるから、守護者達を召集したけれど…?

邪眼使い"六道骸"

ツナと骸

平凡で退屈な夜の出来事。
駅前をぶらぶらしてみたツナが遭遇したのは。

拍手お礼短文

骸/ツナ/雲雀

今まで拍手お礼としておいてあったお話。
拍手してくださった皆さん有難うございます。

決闘! 雲雀恭弥vs沢田綱吉!

十年後 雲雀とツナ

本気の雲雀がツナに真剣勝負の決闘を申し込んだ!
唖然とする獄寺&山本。さぁツナは一体どうする!

ただの会話録

骸とツナ

「ねぇ骸、これなぁに?」「盗聴器みたいですね」「げっ!いつから!」
「…僕らの会話丸聞こえだったのかも。」「うわっ!なにそれぇ~!!」

Pollyanna

ツナと骸

物置掃除の途中で見つかった音源。
川沿いに響くのは、どこかの誰かの希望の歌。

Love is Orange

髑髏→ツナそれと骸

ニブイ男と乙女の葛藤。
わかっていたって腹が立つ!?ナイスな報復はないものか。

Acquario_dei_Morti

ツナと骸

一人で波を追い続けたツナが、世界の果てで出会ったのは誰?
美しい夢は、見てはいけないまやかし。

決断の時

十年後 ツナと黒曜

いよいよボンゴレ十代目として正式にお披露目されるツナ。
今が最後の"自由時間"。示されたもう一つの選択肢とは…。

悪夢的未来記録

未来から転送された記憶の中の、仕掛けの施された一欠片。
知る事が幸せか、知らぬことが幸せなのか。

血まみれ事件の真相は!?

十年後 ツナと守護者

執務室で沢田綱吉が血まみれで倒れていた!
容疑者六道骸の物語る衝撃の真実とはいかに!?

銀紫のティーカップ

十年後 髑髏→ツナ

new!

魔法なんて簡単よ。使い方をしらないだけ。
いつかね、そんな事を言ってお馬鹿さん達を笑い飛ばしてみたいの。

▲ Topに戻る

REBORN!長編小説 2P以上

妙に長いのがいくつか混じっています。
暇つぶし向きですよ

ボンゴレ十代目暗殺計画!

骸中心 他etc …9P

我らがボス、次期十代目ボンゴレこと、沢田綱吉が誘拐された!?
偶然にも事件の現場を目撃しちゃった不運な骸がとりあえず走る!

七日間狂騒曲!

十年後ボンゴレ …8P

最近噂の怪盗や、ちょくちょく耳に挟む厄介な噂話。
大プロジェクトを前に大詰め最後の一週間。ボスも守護者も大忙し!

霧のリングと茜空

ツナとクローム中心 …6P

普段通りの学校に帰り道。そして夕暮れ。
"いつも通り"は突然変化してしまう。

未来からの訪問者

ツナと骸 …11P

誰もが空想する、"もしも"の未来。
一寸先は闇…なんて、誰がうまいことを言えと。

黄昏の約束

幼少骸 …4P

青い目をした男の子が、人を憎む事を知る前の物語。
出口のない閉ざされた世界で、彼は何を願ったのだろう。

桜色の願い事

ツナと京子とetc …5P

本日晴天、桜咲き舞い落ちる絶好の卒業式日和!
ツナ達もいよいよ高校卒業だね!でもでも野次馬うるさいよー!

マジで悪夢なゴクデレラ!

獄寺と愉快な仲間たち …3P

獄寺がシンデレラでミラクル☆ロマンスなパロディストーリィ!
残念な女装をした守護者達が冷笑を誘う、無駄な展開に注目だ!

ツナと真夏の大冒険

ツナと雲雀と黒耀 …10P

ランボに宿題を邪魔されたツナが、怒って家出を敢行した!
ここから始まる、長くて短い大冒険。

▲ Topに戻る

REBORN!長編未完

未完結もの。基本的に需要が少ないので、他の話よりも更新遅め。
続きが読みたい稀有な人がいたら、書き貯めてるぶんを急いで掲載する。かも。

古代の秘宝を奪り返せ!(十年後ボンゴレ)

No.1 邪眼メドゥサ・アイ

神話の怪物に興味を引かれたツナ達は伝説の舞台ギリシャへ向かった!
眩しい太陽に青く輝くエーゲ海。純白の街並に古代のロマン!
奪われた幻のお宝をめぐって、今回もまた大騒ぎ!
ツナ達は無事にお宝を奪還できるのか!?

なんとか完結したけど、ちょっと時間と設備の関係で最後だけpixivです。 だって今住んでる社宅、ネット環境ないんだもの!この21世紀に!


それと、指摘を受けましてページ数の関係から話数調節しました。これで多分もう間違いは…ないはず。きっと。うん。

No.2 青い海の町

No.3 ジオラマの港

No.4 戦女神の盾

No.5 沢田綱吉の決断

No.6 置き去りの拷問

No.7 金色の眼

No.8 静かな研究室

No.9 暴力的な人たち

No.10 呪文と踊り

No.11 詐欺師

No.12 許されざる探求者

No.13 華麗なる買収

No.14 伝説の怪物

No.15 ヘルメスの靴/No.16 ペルセウス/終章 アンドロメダの唄

new!
洞窟大作戦!(ツナ+守護者+ハル+髑髏)

No.1 宝探しに行こう!

図書館で見つけた謎の古地図によると、この街のどこかにすんごいお宝があるらしい。
喜んで探しに行くのはいいけれど、なんだかおかしな様子。

加速する不運は、ツナも守護者もみーんな巻き込む勢い。
進化を続ける謎の文様?を腕に刻み、

いざ、後には引けない大冒険が始まる!


No.2 ツボの中には

No.3 黒い蝶々にご用心

No.4 ようこそ 地底へ!

No.5 生存率0%! 無限砂地獄

No.6 奈落の底

No.7 Mushroom Panic !

No.8 燃えよ一方通行!

No.9 溶岩の魔術師

new!

No.10 信じる覚悟

new!

No.11 薄氷の橋

No.12 四面楚歌

拝啓:綱吉様(ツナ+守護者+ハル+髑髏+京子)

プロローグ

みんなはバカンスで色々な国に行って来たみたい。
でもツナは仕事でお留守番。

今日も執務室でグダグダなツナに、皆が旅行先から手紙を送ったよ!

思いついたら順不同で増えるんだぜ!

笹川兄妹(ベネズエラ)

ランボ(ドバイ)

獄寺(エジプト)

山本(アメリカ)

ハル&髑髏(フランス)

雲雀(ロシア)

骸(スペイン)

???(????)

▲ Topに戻る

APH関連

短編ですのん
これから増やしたいな

骨折り損のくたびれ儲け?

枢軸と連合

退屈なフェリシアーノが菊の家まで遊びに来たみたいだよ!
ところで、日本語の言い回しってなんだかとっても難しいよね~!

▲ Topに戻る

POPN長短ごちゃ混ぜ

短編長編ごちゃまぜで古い順。
CPなしで、マイワールド通り越して暴走中。
妖怪バンドとジャック/ヴィルヘルムが多めかな。
CSが14で止まったので世界も底で止まってます。

子猫に子守唄を

ユーリ中心 …7P

ツイてない事に土砂 降りに遭遇してしまった。
小さなアンラッキーから始まった、小さな小さな物語。

灰色の空

ジャック過去話 …7P

サイボーグとなった少年が、忘れられた童話の怪物と出会うまでの物語。 記憶は失われない。少し長く忘れているだけだ。

メルヘン王国辺境に伝えられる物語

なんかメルヘンっぽい奴ら …2P

今はもう砂漠となった、とある国のお話。
信仰が創りだした偶然とはいかなるものか。

星屑の約束

(ユーリとヴィルヘルムの幼少期の話 …6P

ユーリとヴィルヘルムの縁のはじまり。
いけ好かないアイツは何をしたかったんだ?

帰る道

アッシュ …2P

アッシュが地球からの帰り道に出会ったのは、自由でおかしな案内人。
今日も明日も明後日も、彼らは願い続ける。

紅蓮の空

ごくそつくん …4P

終わらない夜の世界で、戦争に明け暮れる国があった。
英雄とは誰の事なのだろうか。語られなかった物語。

pop'nキャラに20の質問!

Deuil …1P

ユーリ 「どうやら、私達宛に質問が来ているらしいな。」
スマイル「なにそれ!おもしろそうじゃん、やってみようよ!」
アッシュ「なーんかオレ、ろくでもない予感がするんスけど…。」

はじまりは一通の 手紙

Deuil …1P

ジャックが持って来た一通の手紙。
手紙を見つめるアッシュは興味津々みたいだけど…?

今までの拍手小説&お題短文

Deuil/ジャック …1P

拍手に乗せてた短文3つと
日の目を見そうにない(途中であきらめたから)お題小説。

▲ Topに戻る